パチ屋のチラ裏は書きづらい

好きなことを語りたいだけ。

【KH】KINGDOM HEARTS -HD 1.5+2.5 ReMIX 買いました。

一年半ほど前、何かのビンゴ大会で特賞のPS4Proを当てまして、タダでハードをゲット!したものの、「ゲーム苦手だしな」ということで、NetflixやらAmazonPrimeやらを見るのにしか使ってこなかったんです。宝の持ち腐れ……。

しかし、ふとしたことがキッカケでキングダムハーツシリーズに興味を持ち、来年Ⅲが発売されると聞き、たまたまおもちゃ屋さんをフラフラしていたら、これまでの作品が全部PS4でプレイできるぜ!という新規に優しいパックを発見。二つありましたが、とりあえず1.5たす2.5の方を購入しました。

 

ドラクエもFFもプレイしたことは無いけれど、とりあえずKHに手を出しました。スクエニさんは出版の方で好きだったので(好きなマンガがスクエニ多め)、今後ともよろしくオナシャス。