パチ屋のチラ裏は書きづらい

好きなことを語りたいだけ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【君と僕。】悠太くんと高橋さんのアレやコレ妄想。

『君と僕。』の主要キャラ5人。それぞれが淡い恋心を抱いてたりするんですが、ハッキリと告白らしきものをしたのは千鶴、そんで祐希。祐希はバッサリとフラれ、ついでに髪の毛もバッサリいきましたね。憧れの人の結婚を経験したのは要くん。千鶴は告白した…

BLのCP、固定派とリバ派の戦争を見て、思ったこと。

Twitterで、リバ派が固定派に戦争を吹っ掛けたのが炎上していたので、いろいろ考えてみました。 炎上元の方は、A×BとB×Aが同一軸上で起こる、いわゆる『リバーシブル』を好む方です。 ただ、リバはA×BやB×Aの左右固定派の方にとっては地雷を持つことになりま…

【君と僕。】浅羽兄弟の顔面偏差値と交友関係。

最近ハイキューが沼すぎて、常に月島蛍のことを考える毎日だったのですが、君僕のアニメDVDを久々に見返し、コミックスも読み返し、再び「ゆうたん可愛い」という思考の渦に巻き込まれました。ゆうたん可愛い。 んで、祐希のバイト回『mix juice』で、幼女と…

【ハイキュー!!】烏野高校の年表まとめ

主将(澤村)が一年の時の主将(田代)が一年の時、小さな巨人いなかったのか?と意味の解らないこと考えて、一体烏野はどんな勢いで地に落ちたのか調べました。 小さな巨人とか、烏野町内会とか、ブラコン明光とか、烏野の学年関係(?)をまとめてます。 ※…