パチ屋のチラ裏は書きづらい

好きなことを語りたいだけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ドラガリ】ユーディルくん頑張ってほしい

リリース一周年で開催されたレイドイベント ≪クロノス~廻る運命の針~≫ 限定イベントという割にはかなり本編に絡んだストーリーだったように思いました。 限定配信イベント、ドラガリでいえばレイドイベントやら施設イベントについて、私は本編にあまり関わ…

LIP×LIPのアルバムめっちゃ聴いてる。

Bluetoothキーボード、スマホ対応!というモノを買ってきたので、それで試しに記事を書いてみます。わざわざパソコン起動するのも面倒だしね。 はてなブログ、スマホだと文字色の変更とかのやりかたがよくわからないので、今回は黒オンリー。 内山昂輝さんが…

ロクサスが好きで好きで堪らない。

浅羽悠太、月島蛍、そして今回はロクサスについて思いの丈を記していきたいと思います。共通点は今のところCV内山昂輝さんってところですかね。悠太くんに関しては殿堂入りかな?高橋さんと結婚してくれ。 ロクサス(Roxas)は、ディズニーとスクウェア・エ…

なんか疲れてる。

免許取ってもうすぐ二年になるんですが、初めて事故に合いました。後ろからの追突なので、こちらに過失はなく、初めての経験としては悪くないかな……なんて思ってたら、めっちゃ体が不調です。首から腕にかけてなんか変だし、ヒザが痛い、ヒザ?ヒザって事故…

片づけができないので、いっそのことやらない。

自室を片づけるのが大の苦手です。自室だけです。学生時代は割と『片づけ奉行?』的な部分があり、部活の大掃除等は積極的にやってました。バイトやってた時も割かしきれいにしてたし、今も職場は片づいています。 自室のみ片づけられません。 実は、家族は…

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ⑤

やりたいことあるのに、病院行って帰り遅くなったり祖父のタクシーやったりして時間が無い! 自分の部屋から出たくない! KH、ラストまで。短いです。 総プレイ時間はおおよそ32時間です。

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ④

三連休で駆け抜けるようにクリアしました。エンディングも観ました。ロクサス好き……。 取り敢えず墓場ボスラッシュ途中まで。ムービーが多すぎてほとんど戦ってない。

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ③

なぜか疲れています。休日になにもやる気が起きずベッドに寝た切りになるここ数年。そもそも外出するのにエネルギー使うので、仕事に行くのもしんどいし、何なら遊びに行くのもしんどい。家族と顔合わせてメシ食うのも嫌いじゃないけどしんどいです。部屋に…

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ②

今日は朝からプレイ。総プレイ時間は16時間です。 最初はサクサク進めていたのですが、敵のレベルが上がるほどリフレクトガードがヘタクソになってきます。おそらく焦りから操作が雑になってきてるのかも。 シュートフローを使おうと思って、忘れます。結…

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ①

1月25日にキングダムハーツの3が発売。最初はやるつもりなかったのに、気になって気になって、storeで購入してしまいました。 25日は金曜日、土日みっちりやり込もう!と思い帰宅後ダウンロードを始めたのですが、プレイ開始までに3時間かかりました…

【KH】キングダムハーツFM⑤

「冬休みはゲームやるぞ!」と息巻いておりましたが、正月は以外と忙しいものなんですね。全然できない。 キングダムハーツ、実はカイリ救出後、通常のフィールドでの戦闘でも頻繁にゲームオーバーになってしまいまして、こりゃ進めるのに時間かかるわ……と諦…