パチ屋のチラ裏は書きづらい

好きなことを語りたいだけ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーショートケーキフラッペ

私はものすごく朝型です。どのくらいかと言いますと、朝5時前起床で22時には眠たくなる感じ。その理由が、コンビニバイトで早朝勤務だったからなのです(しかし、新しい職場が見つかったので辞めます)。 どこかというと、ファミマなんですけど。 以前ロ…

【KH】キングダムハーツFM③

アトランティカ、ハロウィンタウンの鍵をかけました。 アトランティカの操作、意外と早く慣れることができました。魔法、うまく使えば強い!しかしMP消費してからの回復がなかなかできないです。ドナルドグーフィーも他ワールドごとのサポートキャラも割とす…

【KH】キングダムハーツFM②

操作に慣れてきた感じはあります、キングダムハーツ。 前回ブログではディープジャングルでつまづいてますって話してたけど、その後モンストロまで進めました。 なんか、アグラバーの前にトラヴァースタウンでボス戦やるって攻略サイトには書いてあったけど…

【KH】キングダムハーツFM①

ワクワクしながら一作目のファイナルミックスをプレイ。 ゲームアクションの操作が苦手な私でも、なんとか!なんとかプレイすることができました。 攻略サイトとかもあるけど、本来はネットなんか見ない少年少女がプレイしてもいいゲームなので、私もあまり…

【KH】KINGDOM HEARTS -HD 1.5+2.5 ReMIX 買いました。

一年半ほど前、何かのビンゴ大会で特賞のPS4Proを当てまして、タダでハードをゲット!したものの、「ゲーム苦手だしな」ということで、NetflixやらAmazonPrimeやらを見るのにしか使ってこなかったんです。宝の持ち腐れ……。 しかし、ふとしたことがキッカケで…

桐嶋郁弥(CV内山昂輝)のソロ曲を購入しました。

内山昂輝さんは、それこそ『君と僕。』で認識したので、当然内山さんの歌も君僕のキャラクターソングで初めて聴きました。 木村良平さんとのデュエットで、双子の歌。内山さんの歌唱力は存じ上げなかったのですが、『ほまれ雪』等を聴いた限りでは「キャラク…