パチ屋のチラ裏は書きづらい

好きなことを語りたいだけ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片づけができないので、いっそのことやらない。

自室を片づけるのが大の苦手です。自室だけです。学生時代は割と『片づけ奉行?』的な部分があり、部活の大掃除等は積極的にやってました。バイトやってた時も割かしきれいにしてたし、今も職場は片づいています。 自室のみ片づけられません。 実は、家族は…

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ⑤

やりたいことあるのに、病院行って帰り遅くなったり祖父のタクシーやったりして時間が無い! 自分の部屋から出たくない! KH、ラストまで。短いです。 総プレイ時間はおおよそ32時間です。

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ④

三連休で駆け抜けるようにクリアしました。エンディングも観ました。ロクサス好き……。 取り敢えず墓場ボスラッシュ途中まで。ムービーが多すぎてほとんど戦ってない。

【KH】KINGDOM HEARTS Ⅲ ③

なぜか疲れています。休日になにもやる気が起きずベッドに寝た切りになるここ数年。そもそも外出するのにエネルギー使うので、仕事に行くのもしんどいし、何なら遊びに行くのもしんどい。家族と顔合わせてメシ食うのも嫌いじゃないけどしんどいです。部屋に…