パチ屋のチラ裏は書きづらい

好きなことを語りたいだけ。

クリスマス何もしてねぇ。

母とうちの末っ子(高2男子)が学校の近くに引っ越しまして、掃除だの荷物運びだのバタバタしていたため、クリスマスの存在をすっかり失念していました。

そういえば、冬至もスルーしてたんですよね。風呂掃除してる段階では「今日は柚子を湯船に浮かべるんだーワクワク!」と思ってたのに、いざ入浴のタイミングで頭から抜け落ちてたと。カボチャも食べてないし。

そして、クリスマスはイブも当日も何もしてないんですよね。22日は餅つき、23日24日は引っ越し手伝いで、25日は仕事だったと。

 

せめてイブの夜くらいは友達と遊べばよかったかな。みんな忙しかったのかな。

ドラガリのイベントは、なんか途中で飽きて辞めました。ツリーはレベル25で終了。季節のイベントだし、25日過ぎたらもういいかなって。